江〜姫たちの戦国〜

二回分。
第13回花嫁の決意
みなさん、ラジオ清洲にようこそ。
では早速最初のコーナー
「妄想レポート」
どんな電波が来てるかな?
ペンネーム「サル」くんから
「こんばんは、知り合いの少女が昔の
上司(男性)に見えます。僕はこの少女
に上司の口調で虐められるのがたまり
ません」
早速濃いのきましたね。少女が上司に
見える。こういうジャンルは初めて聞き
ましたね。うむ、中々レベルがきてます。
では、次の相談
ペンネーム「おじちゃまダイスキっこ12歳」さん
から。僕のファンかな(笑)小学生か…ちょっと
それは犯罪になるなあ。って僕が妄想して
どうする。
「こんばんは、最近主家を乗っ取って日本統一
をたくらむ大悪人が姉に邪なこころを持っていま
す、どうしたら姉を助けられるでしょう」
邪なんて言葉よく知ってるねぇ。そっか、主家を
乗っ取る大悪人が近くにいるのかあ。
おじさんびっくりしちゃったよ。
ストレートで正統派な妄想ありがとう。リアリティを
所々に入れるときっと君は大物になれるよ。
また聞いてね。

ペンネーム「中年なのでご無沙汰」さんから
寂しいですな。
「こんばんは。欲求不満のアラフォー女子です。
性教育は大事だと思うので、年頃の娘さんに教材を
見せたら倒れられました。私があの年のころ
なら喜んで見ましたものを、これが噂の草食
系ってやつでしょうか。若者たちの将来が心
配です。」
おいおいこれ次のコーナーのはがきじゃないか。
すみませんね、混乱していて。
以上、妄想レポートのコーナーでした。
第14回離縁せよ
佐治さん花嫁の柔肌に触れもせずでオワリなの。
後はなんか感想も書くことないなあ。