ちりとてちん

今週の怒涛の攻撃に書かずにいられません。
20歳の糸子さんは違和感ないね、かわいいね、お父ちゃんじゃないが、
修行やめてあんたの傍に居たいわ。リーゼントの正典さんも似合ってる。
そうそう、分娩室前の音程のずれたふるさとByお父ちゃんは最高でした、
涙ものです。で、また今日の会でのきっちりとした音程のふるさとも
最高でした。
それより、なんだ小次郎17歳(笑)。京本さんすごすぎですな。
そして、ひろし。いい人すぎじゃないの(笑)。ずっと糸子さんと会えない
ままになってるのがツボです。うん夫婦会に出なくてよかった。
あ、そういえば草々&若狭ペアルックって強烈なのも今週だったんだな。
ところで、A子が最後にちょっとだけ出てきましたが、兄の結婚話の
*1に前々からんで来ない
のは、どうして?行方不明だったのか。
その気になるA子が来週予告でほとんど出てこないってのも不思議だが
この予告はいつも色々騙されるんだよな(笑)

*1:ああ、小草若との再会にも涙と笑いだったな