義経

○五足達孤児がどう義経とからんでくるのか
楽しみ。平家の圧政に苦しんでいて憎んでいるが
公式HPの人物紹介を見ると…
ただ、一人だけ綺麗な服を着ている牛若が彼らの中に
うちとけているのは疑問だが。
○律師のお言葉は牛若には難しかったかもしれないが
後々役に立ちそう。
「全ては心の中にある」「暗闇の中を生きるしかない」
さて、これらがこれからのドラマの中でどういかされ
るか。
○常盤は結局牛若には出生の秘密を話さないで、
いきなり、行盛(のちの行家)に聞かされる作り方か。
牛若は直接母から聞きたかっただろうに…。
大杉漣がどういう風にこのクセのある叔父御を演じる
のか?期待大!
美輪明宏演じる鬼一方眼怖すぎ。あれだけでぶった
おれそうだが、牛若(遮那王)平気ジャン!強いぞ!
○後白河(平幹二朗)と清盛(渡哲也)の目で戦うと
ころが迫力満点。さぁどんな手で清盛を追い落として
くるのか、楽しみだ