竜馬伝

第四回江戸の鬼小町
竜馬江戸参上。佐那さんは貫地谷さん。これは
期待せずにどうする。。
と思いすぎたせいなのか。なんだかな物足りない。
多分それと千葉道場はどうも、昔の「竜馬におまかせ」
が頭にチラつき(笑)、リョウさん、ジュウさんの関係プラス
サナちゃんってのは、ハマちゃんとハムの人と緒川たま
き嬢が浮かんでしまって。
いや、いっけい氏の重太郎はすげえ良かったと思うんだ
けどね。なんだろうね。むろん、フクヤマ君も問題という
わけでもないと。でも、うーんギャグパートが多かった
から、「おまかせ」と比較してしまうのか。
あ、でも桂さんのとこは良かったね。おめえもオンナ遊び
してんじゃん!!
しかし、我らが(おい)貫地谷さん。ツンもいいね、ツンも。
凛々しくてちょっと硬い感じの彼女もいいモンです。
ただ。太鼓で稽古ってのはどうもなあ。