天地人

第11回御館の乱
二人の養子ついに対決す。
ってことなんだけど、影虎が家臣に乗せられつつも
人間不信に陥って景勝を攻めるのはわかる。
まあ、悩んでいる景勝が煮え切らないというのも
わからなくはない。
でも、主役。兼続くん。あなたは一体何がしたいの。
景勝に天下を取らせるのが「義」だと思うなら
別にあそこで景勝を説得すればいいのに、
「私にも義はわかりません」
ってなんだ、全然鬼じゃないじゃん。
まあ、それ以上にわからんのは仙桃院
なんで兼続ごときをr助ける?その上なんで
影虎についていく?謎だらけだ。
そしてお船
あんた何さま?もうね、山下真司が酷い扱いを
受けすぎだろ。こうなったら竹城に慰めてもらえ!!!