今日の一曲:死ね!バレンタイン・デー!/藤岡藤巻

あーあk生さんもまた男変えてる、さすがバレンタインの
申し子だ!ちなみにあの曲はバレンタイン・キッスね。
これ前も書いた気がする。
しかし、こうなんか心揺さぶるものはないかな?
チョキチョキじゃないうやつで…
ん、なんだこのマフラー男は*1
暗い顔しやがってとニコで見つけたこの曲。
題名がアレだが中身はもっとアレだ(笑)
暗いメロに嫉妬に狂う歌詞。そんなに嬉しいか
そんなに美味しいか、鼻血を出して○○
とか。まあ、身も蓋もない。
たかがチョコにそこまで怒るのがまた^^
ニコで流れてるPVはマフラー男が振られまくりな
わけですが、ネギは殿に貢わ、バイリンガルはな、なん
だって、あの野郎か(笑)
まあ詳細はニコ動を見てもらうとして。
これ歌ってるのはポニョでおなじみの藤岡藤巻
って、え、この人たち「まりちゃんズ」の元メンバーか。
「藤巻さん豚連れてどこいくの」だもんなそういや。
そりゃあこんな曲書いても全然おかしくない。
あれが本当に紅白に出るとは!!
ユーモアというかもう悲痛な叫びです。
心が汚いと言われようが、人間には逃げ切れない
なにかがある。だから怒るし、だから笑う。
この歌で笑い飛ばす方が逆バレンタインとかいう
またわけわからんものと付き合うよりよっぽどよい(笑)

*1:知ってるけど