特急田中3号

最終回。田中君の暴走に毎回巻き込まれていた仲間たちだったが、
今回はその田中君を助けてましたね。とはいえ、会社作るために大学
辞めてバイトするってところはやっぱり田中君。旅行会社はうまくいくか
どうかはわからない、でも走ってみる。実際にできるのはドラマだから
な部分もあるだろうけど、頭のかたすみには置いておきたいかな。
照美さんは、やっぱりテツだったのね。時刻表は頭に入ってますから
はちょっとクラクラしましたよ(笑)。
キャストやキャラも愛すべき変人が多くて楽しかった。マスターとか
バァちゃんとかの脇を固める人もよかったし、主人公6人組にも
微笑みをもって接することができました。あ、琴音ちゃんはちょっと(笑)
カワイイけど、あの性格は…。
楽しいドラマでした。臨時列車特急田中51号とかあるんだろうか?