清原問題

連日その去就が注目されている清原選手だが、
ちょっとマスコミの報道は異常。
(清原の持ち上げ方が)
長嶋神聖視同様気味が悪い。
堀内監督は清原を干しただのと囁かれているが
私は使わないのが当然だと思う。
阪神ファンからしてみると、ペタジーニの方が清原の
数倍怖かった。甲子園は右打者有利というのを
差し引いたとしても。ファーストの守備でも不動の
清原よりもペタでしょ。ケガもしてたわけだし。
せいぜい代打かDHだと思いますよ、現状では。
でも、清原という選手は計算高さがない、読売原〇主義
な人だと思うのでおそらくこのまま引退か、読売に残るか
どっちかでしょう。
別の球団で男をみせろ?そういう性根の持ち主なら
もうとっくに読売を出ていると思いますが。
さてどうなるか?