交流戦初勝利

水曜から始まった交流戦。ファイターズに連敗。しかもここぞ
というところで、自慢の中継ぎも踏ん張りきれず、久保田投手に
至っては滅多打ちという展開で、今日のイーグルス戦。しかも
相手はエース岩隈投手という、負け覚悟の試合。フォッサム投手が
粘り、ツキも味方し、3-1で九回。中継ぎは今日から渡辺ー西村と
いうパターンに変えて最後藤川投手。しかしこれが8回もいきなり
敬遠から投げさせるというよくわからないまたぎかただったが、
9回も四球を出すなどし、結果聖沢選手にタイムリーを打たれ
なおも2アウト2-3塁のピンチ。内村選手の当たりはショートへの
いやな当たり。鳥谷ーブラゼルとわたりなんとかアウトにして
勝ったがヒヤヒヤ。まあ球児投手球は良かったから心配はないけど。
3-2。先発が粘ればこういう勝ちを拾えるのだが。