ショック

けいおん!最終回になるのか…いや違った、
上村愛子結婚か……いやこれもショックだが
そんなでもない、いやAkinatorで嫁検索(笑)
したことはあったけど、初めはたどりつけ
なかったなあ…
違う、違う。俺がいいたいのは違う、違うね。
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ(以下略)
エシディシってやついるよな、jojoの二部で。
あいつの名前はきっとどこかアフリカかアラブ
あたりのイカレタバンドの名前だと、そう
思っていたんだぜ。
そしたらある啓示がおりやがった。
エシディシって元ネタACDC
だよね」

あ、り、え、ね、え。。。
なんでこんなことを今までわからなかったのか。
リサリサとかわかるぜ、へ。とか思ってたよね
俺。
何年ジョジョを読んでたんだ、何枚パンを
食ったのか…。
俺は人間をやめるぞジョジョ!(おいおい)