天地人

第19回本能寺の変
新型インフルエンザ怖いですね。
マスクに手洗い十分な予防ってのはついつい忘れがち
になりますが。
私も最近変な病にかかりかけています。その名も釘宮病(笑)
ミクの調教のスパイスに釘宮さん*1を使おうとして
感染してしまったかもしれん。おっかしいなあ?
ツンデレにはひっかからないと思ってたのになあ。。
あ、でも気の強い女の子には弱い属性が元々あったか
もしれん(笑)
で本題なんですけど。今日のお船さんを見てると
いつ兼続に「この馬鹿犬!!」
っていいかかるかと思ってしまう自分が悲しい。
脳内ではくぎゅボイスが流れていた(笑)
完全に釘宮病のようだ。
悲しいといえば本能寺のエクスプロージョン演出。。
義経の最終回を思い出したぞ。。
生きてるのにあの世の謙信と交信する信長もどうな
ってるんだ。
ホント魚津の吉江様と安部様に顔向けできんよ、
あれじゃ。。
さらに上杉家の「すべては親方様のおみちびき」で
解決してしまうのもヤバイだろ。あれじゃ狂信的な
宗教と変わらんぞ。ま、戦国時代なんてそんなもんだ
ろうけどな。

*1:かなり有名な声優さんで、ツンデレ路線の代表的な方だそうです。最近声優ネタ多いけど、べ、別に声優好きなわけじゃ、ないんだからね