年の瀬

今年もあっというまに、そしてバタバタと年末を迎えています。
なんだかこの日記も更新が滞りがちですが、まあいつものことなので
気にせずに、よろしくお付き合いくださるかたはよろしく。
で、たまたま「Akinator, the Web Genius」なるサイトで
私の嫁さがしをしてくれる(笑)ということでやってみました。
そのターバンを巻いたあやしげなおじさんは
女性で
世界的に有名でもなく
金髪で
日本のアニメキャラで
空を飛ばず
学生でなく
80年代のはやりではなく
帽子をきており
制服を着ている
ぐらいで、俺の嫁をきっちり見つけやがった。
すげえ!

ってか、俺の嫁結婚したんだった最終回で…
ってわけでだれでしょう。

それではみなさんアウグーリオ・ボナーノ
*1

*1:が、上のヒントってかわかるよな、これが出ると