五輪準決勝

負けましたか。紙一重の差というのは積み重なっていくと
大きいってことでしょうね。
星野監督はいい意味でも悪い意味でも情の人ですので、
短期決戦には向かないという気がしましたが、やっぱり
と言わざるをえません。彼の中では8回は岩瀬投手というのは
動かなかったわけでしょうし。
まあ、その前に球児投手が同点にされたのがそもそもいかんで
しょう……、彼もなぜか国際大会ではここぞで打たれますね。
しかしスンヨプ選手はずっと眠ったままにしておきたかったよ
なあ。あそこで打つのかよお。結果論になるだろうけど、
あそこはアウトコースの変化球なら三振だった気が。
勝負は時の運でしょうが、悔しいね。