篤姫

第9回篤姫誕生
前回目だっていた広川は予想以上にいきなり
小物になっている。あれだけ嫌がってたはずの
姫ですら「広川でもよい」というご指名を受けるほど。
にしてもだ。幾島最強。於一今回改め篤姫に対して
容赦がない。地獄耳。こういう人いそうだ。
後で感謝されるのだろうけど…こういう人物に私自身は
良かったと感謝したことは一度もない、てかついていけない…。
そして今までも注目ではあったが、ダメ男(失礼)レースに
大浮上してきたのが、兄上忠敬。西郷たちへの身分差別する
ところまではちょっとやなやつ程度なのだが、その後尚五郎
だけでなく、色んな人も西郷らが良い男だと認めるために立場が
ない。ちょっとづつ凛々しくなってくる尚五郎は、裏切り者じゃ(笑)
これからは兄上に注目じゃ!