特急田中3号

ようやく録画を今日見る。うーんなんだかすっきりしない。
桃山さんも花形さんもそして田中君もうまくいかないもんだね。
ま、仕方ないんだろうけど。花形さんはま、理子さんが助けて
くれるかなぁ。
にしても、琴音はヒドイ女だ!!。木村君がもし本気で誘ったら
桃山さんのことなんて、ホントに忘れただろうに。
今更桃山さんに戻るなんて、というとこは、ちょっと救いともいえるが、
やはり…なあ。
その女子三人の伊豆急の旅は流石に強引だろう(笑)。スーパービュー
踊り子とはいえ、携帯で映しまくりって…ないだろう。
田中君は、やっぱり肝心なことを言わないと。ばあちゃんを見習って
いいホラを付かないとね。照美ちゃんがかわいそうだぞ。
そしてこの回の見所といえば、鉄道マニアの方々。横見さん出てましたね。
セリフはないけど。その横見さんのサイトにレールクイーンとして出ている
木村さんも出演してました。しかも飯田線全駅乗下車かよ(笑)