グッデイ・サンシャイン

今日もいい天気ですが、昨日久々に池袋のサンシャインに行きました。
水族館のドキドキトンネルでは、ドキドキしなかった(笑)けど
ドキドキは他で味わったし。あれ、水族館って半分しか見て
なかったのかぁ!ラッコとかいたんじゃん!そうだよな、あんだけ
であの値段はないよな(泣)
展望台から見る東京ってのはすごい、なんで人間はこんなにあくせく
して、ここまで建物を造ったんだろう。
その東京に魅せられて来る人、あきらめて帰る人、ただ立ち寄る人
色んなドラマが生まれて、消えていく。ココから見たらみんなチッポケに
見えたけど、チッポケなものって大切だよな、ともすごく思った。
でも、高いところはいいけど怖い、エレベーターはもっと怖い(笑)