日本シリーズ

いよいよ第一戦の日なんだけど、なんだかんだと用事
というか、遊びというかでリアルで見れない。
が、録画を見ました。
ロッテの若武者、1番西岡2番今江の両選手がまぶしい。
大舞台でもきっちりと走ったり戦況を観察したりと
すばらしい活躍だった。特に1−1からの5回裏の
西岡選手のバントヒット。これは追いついたばかりだったので
かなり効いたと思う。
阪神側は、井川投手は、今年はこんな感じが続いている。
そんなに悪いというわけでもなかったが、ここぞで踏ん張れ
なかった。もう一度登板があるだろう。そこでガンバレ!!
結果は10−1とマリーンズ大勝。後半のHR攻勢もすごかった。
ま、切り替えていきましょう。しかし、霧でコールドとはめずら
しいなぁ。