義経

○夢の都福原、五足達の言い方からも「理想と現実は
まるで違う、生き地獄のような所」かと思ったのだが…
清盛との決別どころかますます尊敬するような形に
なっていっているのだが、どうどんでんがえしになるのか?
○どんでんがえしといえば、予告からひじょーに気になっ
北条政子財前直見のお色気シーン。
まさか夢だったとは!!政子ならずとも中井貴一のニヤ
ニヤが頭にコビリツクなぁ
○注目の法皇様、今日は「都に似たつくり」というイヤミと
共に。やはり入道殿VS法皇様は毎回見逃せない!
○頼朝、どうも亀の前との関係に幸せを感じているようには
見えないなぁ。ブラック頼朝を隠すための仮面にしか思えん。
○タッキーのいい表情は色恋沙汰の時だな。うつぼといると
生き生きして見えるのだが…、それと弁慶に対して。
これも色恋ざt(以下略)だよね。うーん弁慶さんって
衆道な気配がむんむんなんですけど気のせい?
上戸彩ちゃんは、シリアスにしているよりもやきもちをやい
ている時のほうがカワイイ。
イカリの重盛いいよ!最初清盛が怒っているのかと思った。