驚いた

世界の新着動画で「千駄木」が流れた模様。
見返していきなりマイリスと視聴者が異常な増え方
だったので驚いたがこれのせいなのか。
これって強制終了があったりする恐ろしいものだったん
だね。新しい感じの音楽でもないのに、よく最後まで
流れたものだ。
Q:ジャズベースを使え!
A:ベースは確かにジャズベースが良かったというか、
ウッドベースが良かったんだけど、探しきれず、
もちろん作りきれずにあれでした。
Q:?マイナーセブン?なんて読むの?
A:ああ、これは盲点でした。東京ジャイアリズムを
知らず知らずに使っていた。歌詞で出てくるから
お分かりになると思いますが、せんだぎです。
Q:千早は千つながりで使ったの?
A:作者の趣味です(笑)。あずにゃんもそうです。
Q:主は谷根千住民?
A:違います。隣の県民です。
Q:ギターが聞こえない!
A:全体にさりげなく入っています。目立つソロが
ないですが。ピアノともうちょっと分離させた音を
作ればよかったかもしれません。