岡田監督辞任

うーんある意味当然な気もするが、辞めるのかあ。
頑固ものだからな。
そこがなんとも良かった部分もあったな。
ナゴヤドームの久保田投手のアレとかね。
これだからオカダはというのもありましたけど(笑)
でも、なんちゅうか、すごくうれしそうにチームの勝ちを
見るところはやっぱりねえ。
星野さんとか野村さんはある意味演出的なところがあっ
たけど、岡田さんは完全一ファンだもんな。
監督インタビューのドキドキ感もかなり良かった。
なんか言葉になってなかったりするけど気持ちが伝わる
というか。
いやあ、現役の時よりずっと好きだったわ岡田さん。
当時はどっちかといえば掛布派でしたけどね、私は。
とにかくお疲れさまでした。
しかしパリーグのCSの時に言わなくても。。
そちらはあっさり日ハムが勝っちゃいましたね