戦力外通告

引退選手の発表もそうですがこういう時期になりました。
昨日引退の清原選手は前に大作を書いたので今回は
パスでタイガースの三人の選手についてちょっと。
正田選手
甲子園の優勝投手もタイガースではふるいませんでした。
あのカーブは印象的でしたね。直球が戻らなかったのか?
伊代野選手
ローソン三人衆で最後まで残ったのは彼だったんですね。
気合で投げるアンダースローでしたね。星野監督時に
いきなり先発したのが印象に残ってます。
山田選手
これまたトレード選手。彼と交換だった喜田選手、木村
(拓)選手が活躍してるだけに逆につらい思いもあった
のかも?タイガースユニの記憶はほとんどありません。
チャンスはあったと思うのですが、残念です。
ドラフトがもうすぐなんですけど、こうやってやめていく
選手にまた幸あれと思わずにはいられません。
お疲れさまでした。