はあ…はあ?はあ^^

正直いって先発ピッチャーを比べ、一回にスワローズが
二点先行と聞いた時点ではあ…。
同点になりながら六回に渡辺投手が先頭に四球&
失点ではあ…。
さらには7回の3連続四球にはあ…
一応その回のゲッツーは見ましたけどね。
ええ、テレビ見るのはやめました。
で、ネットで結果をチェックするとなんか同点で尚ランナー
二塁。
え、っていう感じで、赤星選手のヒットさらに
平野選手敬遠で登場は今日急きょ一軍の今岡選手。
正直言ってスタメンに驚いた。そりゃ関本選手は
死球の影響はあるかもっと思ったらHR!!
そして、ここで回ってくる。
スワローズのリリーフエースイム投手はかなり
アップアップ。ストライクが入らない。
カウントノースリー。
見てくれ、いや、なんかノースリーから軽くポップフライも
と思ったが、4球目は大きくはずれボール。
押し出し。
いやあ、二試合連続押し出しサヨナラってのはあんまり記憶に
ないよな。
3タテも本当は3タテ食らう側に回りかねなかったこの3連勝。
でも、今日はリーソップ投手の予想外の5回2失点の好投と
いい、ようやく帰ってきた今岡選手といい、材料はできた感じだ。
明日からもまだ甲子園。イケ!タイガース!!