きょえー

ソフトボールも含めて夜はザップしてました。
阪神はあっさり勝ちそうだったのに、ソフトボール見てる間になぜか
一点差になっている。。
ああ、でも7回の集中打はすごく気持ちよかったね。
ってそれとほぼ同じようなものをこの後見るとは思わなかったけどなあ。。
阪神はなんとか勝ち、ソフトボールも感動の勝利での決勝進出のあとは
野球の日本を見てたが重い。永遠に点が入りそうもない展開で初見になる
タイブレークソフトボールはそこから一点がものすごく遠かったのに、
アメリカさんに初球攻撃っすよ。
いやあ、なんかあっけにとられるというか、その後の点の入り方が
ほんと数時間前の広島のデジャヴ(苦笑)
にしても、あっさり点が入る恐ろしいシステムだ。で、その裏はあっさり
2アウトでダメかと思ったがそこから二点返した日本さらに満塁と
やっぱりすごく点が入りそうなシチュエーションになるんだなあ。
結果負けたけど。うーんまあ残念ですが、仕方がないか。
決勝トーナメントは打線の奮起に期待。でもあんまり気迫とかそういうの
重視なのは個人的には勘弁してほしい。