Mysterious Boy

アップしました。
D
久々のニコ動です。なんか中途半端に作ったのがいくつかあったのですが
一曲きっちりつくりました。
初のオリジナル公開ということもあって、ちょっとドキドキ。
The Whoの影響が感じられるのだけど、うーん途中からJAM(まあ彼らも
Whoの影響下だし)的な感じになり、JAMはJAMでもジュディマリっぽい気も
してくるし*1初期のBlondieっぽい香りもするなあ。
ああ、いうまでもなくどれにも程遠いのではありますが、自分の好みが出てる
曲だよな(笑)
曲を作る時は、いつもはすんなりギターとかキーボードとかそれなりの構想が
浮かぶんですが、今回は結構苦戦しましたね。何かノリがもうひとつ足りない
感じで。まあでも、よく作った作った。
絵は知人に曲を先に聞かせて書いていただきました。

*1:ボーカルがミクだからな