T-B戦

今季初めてじっくり試合をテレビ観戦しました。
赤星、平野両選手の1,2番に魅了されましたね。
エンドラン、ダブルスティールなど動きのある野球は
やっぱりわくわくします。
そして新井選手。今日5打点ってすごいな。
ことごとくランナーを返すとは恐れ入りました。
投げるほうでは福原投手。往年のストレートで押すピッチングは
もう出来ないのかもしれないが、満塁で鈴木(尚)選手を三振に
とったストレートはやっぱり唸らせられました。
低めのボールでゴロを打たすピッチングで併殺の山を築き、気付けば
完封。言うことは何もない*1ぐらいの完勝でしたね。

*1:あー7番バッターはちょっと打てそうに(以下略)だが。