街並みコレクション

街並みコレクション 第1弾R BOX

街並みコレクション 第1弾R BOX

トミーテックの街コレシリーズが帰ってきた。
といっても私は初めのバージョンは買っていないのですが、
Nゲージサイズのお店シリーズです。
上の写真はボックスですが、私は単品で一つゲット。
こういうブラインド箱のコレクションはコンプリートしたくなりますよね。
しないようにはするけど。
で、たまたま出たのは郵便局だったのですが、色が赤のレンガ壁じゃなく
て石の壁?でした。残念。
丸い郵便ポストがキュートでうれしかったのですが、一緒に買った知人が
出した、薬局のおまけがコ○ゲンのかえるとオボシキモノ!!
負けた、すっごいうらやましい。でもサ○ちゃんはないのね。