T-E戦

野村監督、甲子園に現る。
選手交代の時に出てきたときに阪神ファン(?)からも
歓声があがり、照れくさそうに手を観客に上げてたのが印象的。
この人らしいよね。*1
試合は、そうねえ暗黒時代を思い出すねぇ、阪神の。
でもそれは、タイガースの試合運びじゃなくて、イーグルスの方の。
点の取られ方も悪いし、5回のチャンスの潰し方をみても
「あぁ」とため息がでる。どっちのファンだよ、俺。
で、好投していた元タイガースの山村投手だが、8回に
代打シェーン・スペンサー選手にHR。もうこれで決まった感じだった。
後はアニキが打った。
阪神側から見ると、井川投手はなんとか踏ん張った感じ。
調子は悪くはないと思うんだけどねぇ。勝ち投手になったのはよかった
かな。
ただ打線は不安だね。特に片岡選手。
同年代だけに頑張ってほしいが、つらいねぇ。

*1:知り合いにはあまり以下略