鉄子の旅

鉄子の旅 (4) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (4) (IKKI COMIX)

第4集
くりはら田園鉄道の巻でのキクチさんの、「鉄道が消えていくってことは
横見さんが消えていくってことなんだ」に、感涙*1しま
した。ローカル線が一気に廃止されると「最終日にどれに乗ったら
いいか悩むから困る」という横見さんにも泣きました。。。
でも一番泣いたのは日本全線全駅下車の時の横見さんのセリフ
「みんなが来やすい日曜日なのに、東京から1時間の上信電鉄にしたのに
、どうしてもっと来てくれないの!!」
あぁ、なんて悲しい人なんだ。。
でもまぁ愛しのきなこちゃんが花束もって来てくれた*2から
よしとしてください。
横見さんのおばさんパーマも見られる、笑いそして感動満載の
第4集もおすすめです。
今週中盤からは鉄子中毒だったなぁ。

*1:JARO

*2:これも横見さん自身の仕込みだけど