オールスター第二戦

甲子園そして首位ということもありファン投票選出
選手も多いこともあり、セは阪神の選手だらけ。
一時は投手下柳、捕手矢野、二塁手藤本
三塁手今岡、遊撃手鳥谷、左翼金本、
中堅赤星となんと7人阪神勢というすごさ。
そしてその期待に答え、今岡選手2安打*1
金本選手3安打、藤川投手1イニングピシャリ
*2と活躍もしてくれた。
ただ、MVPは前田選手(広島)
3安打2打点だったのでまあ文句なしかな。
パではうまいバッティングを見せたオリックス唯一
の選出*3の平野選手が目立った。
一人選出といえば楽天の礒部選手もそう。今日は途中
出場だったが三振に終わった。
5−3で全セの勝ち。
ただ落合さん、五十嵐投手と藤川投手をきっちり2戦使い
岩瀬投手は今日は使わず、川上投手も1イニングとは…
あからさまだよな。*4
これもオールスターの一つの戦いか。

*1:優秀選手賞

*2:同じく優秀選手

*3:チームは三位なんですがねえ

*4:パもロッテ勢の投手たくさん選出はある意図が感じられるし。。