NHK番組改変問題And朝日新聞捏造?

NHK朝日新聞への反論開始。
朝日のインタビューを受けたNHKの幹部松尾氏に
よると「安倍氏には会ったが*1圧力をかけられと感じなかった。
にもかかわらず「感じた」と朝日の記者がねつ造した。
始めから結論ありきだった」とのこと。
朝日新聞側はこの会話きちんと録音もしていないのか?
録音していれば、それを反証として提出すべきだろう。
ま、うやむやにするんだろうけど。
それにしても、政治家に微妙な問題がある場合はおうか
がいを立てることは「通常の業務」であるということに
ついてはNHKに対してかなり疑問を感じるけど。
いうまでもないが、朝日が「ねつ造」をしているとなると
問題外の行為である。
さて朝日新聞はどうでるか?
報ステでは触れないも同然の扱い(加藤氏のコメントなし)
というのは情けない。

*1:中川氏に関しては記憶が定かではないそう